人材採用や販路拡大など、多くの企業に共通する課題を解く鍵は、自社や製品の持つストーリーを伝えて、企業の本質や製品の背景に共感を促すブランディングにあります。それに伴い、相手の心に強く印象付けやすい、ストーリー性のある映像コンテンツ(ブランデッドコンテンツ)を活用する手法が、メディア環境の変化もあって近年注目されています。※詳細は、高知県産業振興センターHPよりご確認ください。
人材採用や販路拡大など、多くの企業に共通する課題を解く鍵は、自社や製品の持つストーリーを伝えて、企業の本質や製品の背景に共感を促すブランディングにあります。それに伴い、相手の心に強く印象付けやすい、ストーリー性のある映像コンテンツ(ブランデッドコンテンツ)を活用する手法が、メディア環境の変化もあって近年注目されています。※詳細は、高知県産業振興センターHPよりご確認ください。